ありふれてない、そんな日々葛藤

 

特にトピックはありませーん

 

最近のことといえばバイトを始めました。

1ヶ月くらい前から居酒屋さんで労働に勤しんでいます〜

 

週2の契約だったが、シフト表見たら月末なぜか5連勤ぶち込まれてました。

 

店長あたまおかしいんとちゃうか。

どこの店長も若いから働けるだろ!っていう根強いきちがいテイストな固定概念持ってるから嫌になっちゃうワ( ・´ヮ・`)

 

まあ、休み希望を即席で考えて出した私にも非があるっちゃあるのだが。。

 

単位と賃金の狭間で揺れ動いてる社畜心な大学生です。量産型だね。

 

あ、あとゼミ生で小樽行ってきました!

 

f:id:mrs064130:20170716012945j:image

 

f:id:mrs064130:20170716013012j:image

 

f:id:mrs064130:20170716013110j:image

 

f:id:mrs064130:20170716013034j:image

 

お遊びじゃないよ、ちゃんとしたゼミ活動の一環だよ!焦

 

小樽の老舗和菓子店に取材に行き、アイスを食べ、夜はみんなで鳥をほおばりました。なんて素晴らしいゼミなの。 

 

真夜中テンションで開催したトランプ大会もゲキ楽しかったし、マジでお腹痛くなるくらい笑った。(笑)

 

7月意気揚々な滑り出しです。

 

あ、あと、大好きな私の大教祖様、大森靖子さんのライブにも行ってきましたよ。

 

その話はまた別の記事に書こうかと思ってますが。まぁあ、控えめに言っても最高すぎました。

 

同じ空間で同じ空気を吸えてるなんて、夢のようなひと時でした。

次の日もまた次の日も靖子ちゃんの歌声、言葉、顔、力強いファンへの熱い気持ち(私が言ったら安っぽく聞こえる圧倒的小並感)を何回もリピート再生して生き繋いでゆきました。なうもです。

 

ほんとーーーに、大好きすぎるオンリーヒューマンです。日々信仰心燃えたぎる。

 

あと、これも最近のハイライトなんですが

なんと、映研2年目にして役者デビューを果たしました!拍手!

 

演技力皆無すぎて笑うしかなかった。(笑)

カチンコの音が鳴った瞬間セリフって飛ぶんだね!

 

本日ようやく全シーン撮り終え、クランクアップに至ったわけなんですけども、新鮮な体験をさせていただいた監督さんに改めて伝えたい、お疲れ様でした。そしてありがとう様でした。

 

機会があればまた出演したいナ!今度はメンヘラ役で…なんつって(乾いた笑い)

 

 

さあ、課題の山が押し寄せてきてるのを尻目に私は今日も惰性で過ごした1日に睡眠という名の終止符を打ちたいと思います!DOKUZU!!

 

おやすみ!

 

 

広告を非表示にする