5%くらいは信じてよ

 

 

こんばんみー

 

 

かなりほろ酔い、否、泥酔状態の姐さんです。

 

バイトがしんど過ぎて、帰り道のローソンで酎ハイ買って飲んでたら物の見事に酔いました。( ◠‿◠ )

 

空腹にアルコールはよろしくないですねっ

 

 

酔いがかなり回ってる状態でブログを書くのは初めての試みですが、なんとなく。更新。

 

誤字脱字はご愛嬌。

大目に見てやってください☺️

 

 

ニート生活から脱却してからというものの、毎日が慌ただしくて、ただただ最低限の生命維持活動を行うことしかできません。悲しきかな。

 

ほんとはもう、こう、なんていうか趣味(笑)に打ち込んでみたり

 

映画研究会の部員の名に恥じないよう、映画を観に行ったり、低コストで基地外じみたこと(例えるとしたら水風船大会とか、お尻にロケット花火とか)したいんですけども、なかなか心とスケジュール帳に余裕がありません。

そんなことはどーでもいいねっ。 

 

明日は1講義目から補講が入ってますが、何それどんな味?そんなスタンスでお天道様にこんばんはを吐き散らかしたいと思います

 

うん!即ち起きる気がさらさらない!!

 

ほーれほれ、これがFラン大学生のモチベーションの現状だ、どうだ見たか!!!!

 

ビックリマーク打つときに「れ」ってなるの本当やめて欲しくない???

 

 

おわり。