初夏だねえ

 

おはようございますゅ

 

 

最近雨が多いですね〜

イベントは毎回と言っていいぐらい雨で潰れてるような気がします

 

私のいうイベント→フィールド実習(農家)

 

 

昨日から札幌祭りが開催されてますね!

 

あいにく、昨日はバイトで行けなかったんですが、店長の代わりで来ていた支店長が 『この時間に浴衣着て歩いてる女の人は大体夜のねえちゃん説』を唱えたのでもう、浴衣着てる女の人をそういう目でしか見れなくなりそうです(^O^)

 

出勤前の同伴にお客さんとお祭り行ってそっからキャバk…ゲフンゲフン

 

アンダーグラウンドの一角を垣間見ました。

 

 

私は本日行ってまいります☝︎

去年と同じメンバー。タラレバ。

うん、悲しい。けど楽しい。

 

昔はお祭りといったらわたがし〜だとか金魚すくい〜だとか、お祭りだからこそ楽しめるものに目がいってましたが、もう最近はもっぱら電球ソーダにしか目が行かないですよね。

 

現代人の病です。インスタグラムシンドローム

 

 

はぁ、最近はどーしてか、朝早く目が覚めてそっからボーッとして、ボーッとしすぎて遅刻ギリギリなるという謎サイクルを繰り返しております。

 

疲れの原因はきっとバイトだ〜

 

楽しいんだけど自分が思ってる以上に若くないってことを20歳を迎えたあたりから体の節々が訴えてきております。

 

よし、二度寝しよう。あと15分だけ…

おやすみ…

 

 

広告を非表示にする