
黄金週間

 

ご無沙汰です〜

 

 

GWなるものが始まりましたね!

 

ゴールデンウィーク

 

 

おそらく学生最後のゴールデンウィークになることでしょう…来年は就活やらなんやらできっと忙しくなるし

 

 

どーせならパーっと楽しみたいってことで予定をぎゅーぎゅーに詰め込みました。

 

劇場へGOしたり

お花見やらルスツやら

あと、大事な大事な畑を守る義務もちゃんと果たしてきますよ👨‍🌾

 

スケジュール帳見る限りリア充だ!すごい!

この私が珍しくアウトドア!すごい!

 

中でもお花見と、少し時期はズレますがたこ焼きパーチーがドチャクソ楽しみです🌸🐙

 

 

やばい!脳が何を書けばいいか指令を下してくれない!

 

あ、五月病ですね!

 

 

ねむい!

超短い!ばいばい

 

 

 

広告を非表示にする