読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単発バイトしてきたお!

 

11日から13日までの3日間、試験監督の単発バイトしておりました〜

 

8時半から17時半までの8時間労働

 

早朝起床の長丁場勤務なんで久々だったからなかなか身体的にきついものがあった…

 

といっても業務内容はいたってシンプルで

教室内の巡回、問題用紙の配布、回収、机上チェック、そんなもんかな。

 

1回のテスト時間の長さは60分から140分とまぁ、短長様々だったんですけれど、楽すぎてしんどい。(笑)

 

楽すぎて、しんどい。(大事なことだから2回言った)

 

どういうことなのかというと、上記した任務が仕事内容の2割程度で、残り8割がなんなのかというと

 

椅子に黙って座るだけの簡単なお仕事。

  

 

巡回もずっとやってるわけじゃなく、何分かな1回とかで良かったので、圧倒的に椅子に座ってる時間が長いわけです(笑)

 

椅子に座ってる時はずっと変な妄想してるか人間観察するか、ほんと、たいっくつでした(笑)

 

ああ、いまここで星●源の恋が流れてノリノリで踊る人どれくらいいるんかな

 

とか

 

今ここで国家試験に物凄い恨みを抱えているテロリストが侵入してきて、銃を突きつけられたらどうしよう…

 

とか(笑)

 

ほんとしょうもない( `-´ )

 

暇が極限までくるといかんですね。

最終的に考えることがなくなって気を失いました。

 

眠気に勝てませんでした。

すまんのぅすまんのぅ。

 

でも、そこに無心でいるだけで賃金が発生してると思うと変な感覚に陥った。

 

ラーメン屋さんの忙しなさからくる疲れとはまた一味違った疲労感を味わいました。(笑)

 

そして、学生のうちにもっと色んなバイト経験したいな!そう思いました(   ˙-˙   )

 

興味のある仕事にあれこれ手出せるのなんて今のうちだけだもんな

 

興味ある人はやってみたらいいと思う!

この時期しか募集してないからなかなかレアな求人だけどね。(笑)

 

また19日に似たような仕事が入ってるので、気を引き締めて頑張ろうと思います!

 

 

じゃあね!合宿楽しんできまつ!