10年ぶりの

 

 

 

こんばんみー

寒いですね、今日バイトでスーツを着用しないといけなくて久々にストッキング履いたら肌がピリピリしました。

 

まだ80デニールのタイツが手放せないです。ばばあです。

 

実際120とかになると厚くて毛玉つくし、60だと薄すぎるしデンセン(漢字がどれかわからん)しやすいし

 

なんだかんだ80に落ち着くんですよね〜

 

あと1ヶ月はお世話になります靴下屋さん。

 

今日はねぇ!!(某大食いYouTuber風)

この間友達と雪まつりに行ったことを書くよ!

 

普通に買い物だかする予定だったんだけど、時間も余ったし折角だから雪まつり行くかーってなって行ってきますた。

 

なんだかんだ札幌結構長く住んでるけど、地元の祭りとかイベントって中々足運ばないですよね。

 

どれぐらいぶりかなーって数えたら10年ぶりでした(笑)

 

f:id:mrs064130:20170211233113j:image

 

ファイナルファンタジーとやらの雪像

夜になるとプロジェクターマッピングで映像が雪像に投影されていてなんかかっけかった…正直よくわからなかったけど。(笑)

 

f:id:mrs064130:20170211233215j:image

 

こちらミク様!!

 

 

f:id:mrs064130:20170211233227j:image

 

ライトアップされたらこんな感じになってました、神秘的ィッ!!

 

 

あとスターウォーズの大雪像もあったよ〜

 

f:id:mrs064130:20170211233329j:image

 

 

こちらはカップラーメン

 

f:id:mrs064130:20170211233407j:image

 

このすぐそばのブースでどん兵衛200円で売ってたけど、冷静に考えたらぼったくり価格だよねーって話しながら華麗に通過しました。

 

雰囲気を楽しむという概念がない。汚れてしまったな。

 

一番お気に入りはこれ

 

f:id:mrs064130:20170211233609j:image

 

ね、シュールでしょ。

弁の筋がリアルでじわじわきた。これは撮らねばという直感が働いてシャッター切った。

 

雰囲気を楽しめない大人2人でしたがちゃっかり、ホットチョコレート飲んできました。

 

寒い中飲むあったかいチョコ…悪くない。むしろ最&高でした。

 

 

感想はもっと雪ミクがプッシュされてるのかなーと思ったらそうでもなくて、ミク目当てで行った私はちょっとがっかり(笑)

 

あと10年はいかないだろうな(   ˙-˙   )wwww

 

 

とりあえずこじらせた風邪がやっと治りそうです。やっふい。

 

うがい手洗いして寝るとしよう

おやすみんみーん👌

 

 

広告を非表示にする