読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あああああああああああ

 

こんばんは~

今月末でバイトやめれると思っていたら来月も入らないといけないことが判明してテンションだだ下がりのねえさんです。

 

バイト自体は嫌じゃないんだけど、せっかくの春休みなんだからもう少し自分の時間を作りたかった…

 

 

昨日は友達とブッフェェ…(言えない…)に行ってきました

円山 class の3階のレストラン街にある

ひな野というお店です。

 

料理の写真は撮ってないんだけど、めちゃ美味かった!!

お店の看板に旬菜健食!!って掲げてあるだけあって

野菜を使った料理が沢山並んでおりました。

有機野菜がとても色彩豊かであった。

もちろん揚げ物やお肉の料理も豊富で、おまけに中華、お寿司、ラーメンまであって

わがままボディの私は大興奮でございました。

バイキングでよくある、茶色!!茶色!!肉肉肉!!ウワァ!!揚げ物パラダイス!!~食べ盛りの君たちへ~って感じじゃなくて(煽りすぎ)

野菜の色味を前面に出していて、見て楽しい!!食べておいしい!!

そんな料理ばかりだったので本当に楽しかったし、美味しかった!!

インスタグラムニアゲレバヨカッタァッ…と後悔したくなるくらい色鮮やかでした。('ω')

 

和洋中と色んな種類の料理がありながらもなんと、ランチもディナーも同じ金額で、なおかつ無制限食べ放題というのでもう驚きですね。

お値段は確か1500円くらいだったと思います、ヤッスゥゥ!!!!!

 

店舗も広く、席もいくつか分けられていて、他のお客さんともある程度の距離があるので騒g…ゲフンゲフン とっても落ち着いて話せる空間だと思います(*'▽')

女子会にもよしデートにもよしですね!!

 

そういえば円山といったらパンケーキが有名ですが

昨日、いくら探してもパンケーキ屋さんが無かったんですよ~

マジクールポコ状態ですよね

 

「パンケーキのない円山なんてさ、ただの山じゃね?」

って友達とゲラゲラ笑ってたから当分の間出入り禁止になりそう('ω')

 

 

あー明日からまた学校かー

うん、頑張れない。頑張れないよ。

 

そういえばラーメンの記事書こうと思ってたけど結局違うこと書いてしまった(笑)

いつか気が向いたらpart2は更新しようと思います~ハッハ~im a 適当人間 ハハッ

 

ばいばーい!!