ラーメン part1

 

 

こんばんは~

 

 

この記事が本日中に完結できれば、本日二度目の投稿になるのでしょうか?

 

映画研究会に所属している私は、最近夏ごろに撮った映画の編集に追われています。

動画をくっつけたりするだけの簡単な作業なので、今のところすごく楽しいです('ω')

 

自分の頭の中に浮かんだイメージが脚本を通し、色々な人の支えを受け、こうやって映像になっていくのってこのサークルに入っていないとできなかったことだし

本当に入ってよかったな~と思います。(笑)

 

人とのつながりも縦にも横にも広がった1年だったな~

1年前にちょうど入部して 絵コンテ?はて? みたいな状態だった奴がのが、今年、正式に先輩になるんですよ。

恐ろしい事態ですね。(笑)

 

果たして先輩と呼ぶにふさわしい先輩になれるのだろうか…

フレンドリーに新入生に声かけて仲良くできるのだろうか…

不器用なりに今年もたくさんの人と関わりを持っていきたいな…

 

そんな感じで不安と期待が脈を打っています。大丈夫だよ!見上げればもう!大丈夫だよ七色の橋!

 

 

 

本題に入ります。

 

 

今日の議題はズバリ

みんな大好きラーメンです('ω')イエェエエエエ!!!

 

今回ラーメンについての記事を書こうとしてる私なのですが

実は1年前までわざわざ外食してラーメンを食べる人を心の中でバカにしてました。

 

外食するならもっといいもん食えよ。なんでラーメンチョイスすんの?

と。(笑)

何様?と思う方、そんな人間にもラーメンを好きになるきっかけが訪れるんですよ

 

ねえさん は らーめんや で あるばいと を はじめた!!

 

はい、そうなんです、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが去年の春くらいから近所のラーメン屋さんでアルバイトをしています。

 

ラーメン屋で働いとるで~というと大体、え!大変そう!って言われるんですけど

ぶっちゃけ、今まで働いてきたバイトの中で一番楽です(笑)

 

職場の環境もあると思うんですけど、大体が私より一回り上の世代の方なので、すごく可愛がっていただいております(笑)

 

そして何より

まかないが食える!!!!!!

 

 

初出勤の日、店長が作ってくれたまかないを食べて

 

え、なんこれ、めっちゃうまいやんwwww

 

といとも簡単にラーメン虜にされてしまったのです。

 

それからというもの、家族や友達と外食するときは決まってラーメン屋に行こうと言い出すようになって、色んな店舗のラーメンを食べてまいりました。

 

その中でも私が特に推しているラーメンを今回ご紹介していけたらと思います。

 

 

 

と思ったんですが、明日落としたらめっちゃめんどくさいことになるテストを控えているので今回はここまでにしたいと思います。

 

焦らしプレイをしていくスタイルです。

 

このブログを心待ちにしている読者さんがいるかは定かではありませんが

まぁ、そんな問題は置いておきましょう(笑)

 

 

次回こそは飯テロ爆弾を投下したいと思いますので、ぜひ見ていただければと思います!苦しめ!お前ら!

 

ここまで読んでくださってありがとうござました、ではでは。

広告を非表示にする