はじめまして

 

初めましての方ははじめまして、前回のブログから見てくださっている方はこんにちは!

 

ねえさんです!

 

今日からですね、このブログで自分の身の回りの興味関心あること色々書き連ねていこうかと思います。

 

 

なんか実況プレイ動画の冒頭の挨拶っぽくなったけど!!

 

ちょっとやってみたかったんだって!ごめんて!

 

あ、前回のブログってちらっと書いたんですけど3年くらい前にやっていたア●ブロのことです。

 

ツイッター上で公開していたものなので当時のフォロワーさんぐらいしか知らないでしょう。(笑)

 

久々に昔のブログのぞいてみたら、書いてる内容がキモすぎて2ページめぐらいで心不全起こしそうになったのでこのブログものちにそういう類のものになるのかな??ヒィ

 

 

そんな不安はさておき

 

やると決めたからには継続していけたらいいなーと思います。

 

ゆるーく、てきとぉーに。(笑)

 

もう本当チラシの裏側のようなブログになるとは思いますが温かい目で見守っていただけたら嬉しいです( ・´ヮ・`)

 

広告を非表示にする